心とカラダが若返る!美女ヂカラ プレミアム

1402_名古屋喫茶2_H110万部のヒット「美女ヂカラ」第2弾!
スキンケア・食事・エクササイズ・美をつくる習慣など
おうちでできるアンチエイジング法をコミックとイラストで紹介。
若く見えるメイク術や美しいしぐさなども収録。
「自分史上最高にキレイになれる」1冊です。
 

B6判/192ページ/フルカラー
¥1,100+税/2014年2月発行
ISBN:978-4-434-18928-9

目次アイコン_bamazon詳細ページへkoboバナー
1402_美女プレミアム_本文1402_美女プレミアム_本文1402_美女プレミアム_本文

おいしく食べて体に効く!クスリごはん おかわり

旅するお菓子20万部突破「クスリごはん」の第2弾!
コミックでは第1弾から10年後のケロミ一家を描きます。
身近な不調はもちろん、生活習慣病など新たな症状も…。 
そんな心と体の悩みに効く食材とレシピが詰まった1冊。
 心と体の健康を守る、おうちの“常備薬”としてどうぞ!


B6判/192ページ/フルカラー
¥1,100+税/2013年6月発行
ISBN:978-4-434-18237-2

目次アイコン_bamazon詳細ページへkoboバナー
1308_クスリ2_本文1308_クスリ2_本文1308_クスリ2_本文


時間を活かして夢をかなえる タイマネ

旅するお菓子すぐ読めて誰でもできる!時間管理術
「時間がない」「残業が多い」「夢はそのうち…」で
いつの間にか消えていく時間を徹底活用!
スムーズな予定の立て方から仕事の効率アップ、夢のかなえ方まで
時間を輝かせる方法をコミックとイラストでわかりやすく紹介


B6判/192ページ/フルカラー
¥1,100+税/2013年6月発行
ISBN:978-4-434-18068-2

目次アイコン_bamazon詳細ページへkoboバナー
1306_タイマネ_本文1306_タイマネ_本文1306_タイマネ_本文


なりたい私をつくる! キラキラ習慣

旅するお菓子なりたい私は今日からつくれる!
キレイをつくる習慣、ダイエット、ココロのセルフケア、
コミュニケーション、恋愛まで幅広く収載! 
女子力をアップさせたい人、自分を磨きたい人、
夢をかなえたい人をサポートする1冊です。


監修(4章):根本裕幸

B6判/192ページ/フルカラー
¥1,100+税/2013年5月発行
ISBN:978-4-434-17946-4

目次アイコン_bamazon詳細ページへkoboバナー
1305_キラキラ_本文1305_キラキラ_本文1305_キラキラ_本文