1日1分で心に効く いぬセラピー

1402_名古屋喫茶2_H1背中を押してくれる犬の写真と偉人の名言を収録
シェイクスピア、リンカーン、マザー・テレサなどの名言を
元気いっぱいの犬の写真とともに紹介!
少し落ち込んだ気持ちも、ページを開けば
晴れて勇気が出る、そんな一冊です。

スリム手帳仕上/160ページ/フルカラー
¥950+税/2015年6月発行
ISBN:978-4-434-20759-4

目次アイコン_bamazon詳細ページへ
1506_犬セラピー_本文1506_犬セラピー_本文1506_犬セラピー_本文

旅する名言 最高の自分に出会う63の言葉と絶景

1402_名古屋喫茶2_H1“絶景×名言”があなたの世界を変える!
マチュピチュ、ウユニ塩湖などの世界の絶景と
ドラッカーやカーネギーなどの名言を組み合わせて掲載。
自分を成長させ、目標に近づくヒントがきっと見つかるはず。
美しい写真を見るだけでも心が癒される一冊です。
 

四六判/144ページ/フルカラー
¥1,100+税/2015年4月発行
ISBN:978-4-434-20529-3

目次アイコン_bamazon詳細ページへ
1504_旅する名言_本文1504_旅する名言_本文1504_旅する名言_本文

常識なんてにゃんセンス 人生を変えるニーチェの言葉

1402_名古屋喫茶2_H1世界は想像よりずっと小さい!
ニーチェの哲学には、現代を生きる私たちの指針になるような
言葉がたくさんあります。かわいい猫の写真とともに、
初心者でもニーチェの言葉が深く味わえる一冊です。
あなたが殻を破って、自分が望んだ世界に飛び出せますように。

四六判/144ページ/フルカラー
¥1,100+税/2015年2月発行
ISBN:978-4-434-20323-7

目次アイコン_bamazon詳細ページへ
1502_常識なんて_本文1502_常識なんて_本文1502_常識なんて_本文

ラク〜に生きるヒントが見つかる 般ニャ心経

1402_名古屋喫茶2_H1心が軽くなる60の教え
般若心経の262文字には現代に生きる私たちのヒントになる
教えがつまっています。癒される猫の写真とともに、
気楽な気持ちで般若心経の世界を味わってください。
きっと、今ある小さ"ニャ"幸せに気づけるはずです。
 
監修:加藤朝胤

四六判/144ページ/フルカラー
¥1,100+税/2014年12月発行
ISBN:978-4-434-20149-3

目次アイコン_bamazon詳細ページへkoboバナー
1412_般ニャ心経_本文1412_般ニャ心経_本文1412_般ニャ心経_本文